セクシーでクールに踊りまくりたい

 

ダンスがしたい、最近強くそう思う。

それもバーレスクとかポールダンスとかそういうエロいやつ。めちゃめちゃカッコよくない?昔からああいうのかっけ〜と思ってたんだと思う、どこかで

だけど世間体とか人の目とか気にしてその気持ちに蓋をしてきた、そのことにすら気づいてなかったんだ たぶん。今からでもきっと遅くない。近くにポールダンスの教室があるらしいから明日にでも申し込もう💃

やりたいことはどんどん全部やってやるぜい。やらぬ後悔よりやった後悔、やでな、そんな言葉あったよねたしか。?

 

なんで自分がそういうダンスに惹かれるのか、さっぱり分からないけど 惹かれるってことは、心がワクワクすることは、そうすべきだからそう感じるんだと思うんだ。

心の声は素直に従うに限るよね…そうしたほうが人生がスイスイ進む、川の流れに逆らって進むより、流れに沿って流されちゃったほうが楽だしたのしい。