初ポールダンス、体験行ってきたよ。有言実行でえらい

 

昨日書いたとおり、さっそく今日ポールダンスの体験に行ってきたよ。起きてすぐ予約の電話した、当日OKで助かりました。にこにこ

生徒さんは4人くらいだった。はじめて生のポールダンスみたけど(先生の)超〜かっこよかった。

感想としては、思ったよりできない!むずい!!です。すでに変なとこ筋肉痛だよ…先生はめちゃめちゃ簡単そうにくるくる回ったり空中で止まったりしてるのに実際やってみたらぜんぜん無理でわろた。思いのほかこわい、あと力がひつよう筋力。鏡で自分の身体直視するのは思いのほかダメージでかかった、そんなスタイルだっけ?!となったな。脳内補正かけまくって生きてたことが判明。

でもめちゃめちゃ楽しかったなあ、習いたいな。踊れるようになりたい〜痩せそうだしな〜

 

まさかの現金しかむりだったので、手持ちのお金なさすぎて入会手続きできなかったんだけどね。

 

神さまに(めちゃめちゃポールダンスしたいのでお金ください!)って祈ってから寝ることにするわ。おやしゅみ