ぷち奇跡起きたゾ…やばみざわ〜

 

昨日「ポールダンス習いたいからお金くだしゃい〜」って神さまにお願いして寝たじゃん?(ちなみにちょっとだけ瞑想もした)

そしたら今日めっちゃ遠いとこに住んでる友だち(片道5時間くらい)から「来週キネシしてくんない?お金払うから〜」ってLINEがきた。た、タイムリー!神の差し金では?!って興奮したよねナイスタイミングすぎて。思わぬところからお金が転がり込んできた。

キネシっていうのはキネシオロジーのことでヒーリングのひとつなんだけど。今までは仲良しの友人だから、お金とらずにやってて、かわりにご飯とか奢ってくれてたんだけど、今度やるので3回目でさすがにお金払うよ!ってことらしい。

たしかにセッション一回で3時間近くかかったりするし、効果はすごいから、まあお金もらってもいいよね〜 と思ったのでありがたく頂戴することにした。ありがとう友よ〜

これでバイトの給料入ったらぶじポールダンス習えるゾ!?いえーい たのしみ。

ちなみにいま全身バキバキに筋肉痛。まじでやばい。やせそう…

無理だと思ってもお祈りしてみるものですね、ありがたや〜 楽しいことやれ!っていうサポートかな、とか勝手に思ってる。神しゃまありがとう…