好きなタイプ

 

 私はふつうの人と比べるとかなり多くのアニメを見ていると思うんだけど、基本的に“推し”というのは存在しない。

推しっていうのは何かというと、熱烈に好きなキャラクター、この人が一番好き!!!みたいなやつのこと。


私の場合、好きなアニメに出てくる登場人物だいたいみんな好き。ちょっとした差はあれど、この人がいちばん!みたいにはあんまりならないんだよね。みんないいね〜 と思ってみてる。

 だけどそんな私にも、2人だけ、めちゃくちゃ好きなキャラクターがいて。
それが、『七つの大罪』のシンと『ハウルの動く城』のハウルこの2人だけは、マジでめちゃめちゃ好き。完全にタイプ。

でも共通点があんまりなくて、自分でもなんで好きかよく分からない。
なんで好きなのか、ちょっと考えてみる。

ちなみに芸能人で好きなのは、窪塚洋介所ジョージです。